2015.02.27 Friday

三月

早春の候、
少しずつ春が近づいていますね。
お元気でお過ごしでしょうか?

oeufcoffeeは相変わらずですが
ご注文してくださるお店 お客さま
のおかげでとても良いペースで焙煎
させてもらっています。

息子は歩き出し、
追いかけて?ごはんを食べ?遊び?寝てと
あっという間に1日が過ぎていきます。
要領の悪いわたしは目の前のことをやるので精一杯です。
自己嫌悪になるときもありますが、
わが子とこんなにもべったり過ごせる時間は今しかないし、それをさせてもらえるんだから楽しもうと切り替えることがやっと出来ました。

そんなこんなで 出張コーヒもたまにしているのですが お知らせ出来ずに終わってしまってるという有様です(笑)

ですが、もうすぐ とっても楽しみなマーケットに出張コーヒすることになり
これはお知らせしとかなければとなりました。

?shimabara marked
(↑markedの発音がわかりません 笑)

3月7日土曜日11:00〜18:00

Hygge ヒュッゲ

京都市下京区西新屋敷中堂寺町74
(JR丹波口駅から徒歩6分から8分)

出店
AMETSUCHI (器)
有瀬 龍介 (ドローイング)
陰翳 (照明)
うんころもち商店 (えちがわのりゆきの本とグッズ)
emiko ichijo (ニット小物&お直し相談)
木印 (木工)
樹々丸 (植物)
Soil (古道具)
rinn to hitsuji (キャンドル)
はじめちゃん亭 (食べ物)
Hygge (カレー、ドリンク、お菓子)
oeufcoffee (出張コーヒ)

個人的にも仲良くさせてもらっている皆さんと出店ということで
マーケットというかお祭りみたいな気分ですが ぜひ楽しみにいらしてください!
晴れますようにー◎

Hyggeの店主と?
コメント
みなさませいぞろいですね!大繁盛しますように
  • twiqo
  • 2015.02.28 Saturday 00:36
twiqoさま
ありがとう〜!
  • oeufcoffee
  • 2015.03.02 Monday 22:26
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Others
Mobile
qrcode