2014.09.22 Monday

お久しぶりです。

大変ご無沙汰しておりました。
私ごとですが、昨年の10月11日に出産いたしました。
出産+育児は想像していた100倍くらい
大変なもので、こちらを更新出来ずに一年近く経ってしまいました。

しかし、あかちゃんとの一年は毎日新しい発見があり とても中身の濃い日々です。

もともとマイペースなわたしが、ウフコーヒと育児をやっていけるのだろうか
と真剣に悩んだりもしましたが、
豆をつかってくださるお店、こちらのペースでいいよと優しいお言葉を添え注文下さるお客さま・友人、そして家族に支えられ 焙煎だけは続けて来れました。

これからもしばらくはこんなペースですが、飲んでくださる方に美味しいコーヒをお届け出来るように頑張ってまいります。
こちらでも 日常の事なども少しずつ記事に出来たらと思っております。

これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます。



コメント
oeuf coffee、大阪進出もお願いしまーす!
  • 真理子
  • 2014.10.02 Thursday 14:01
真理子さま
お引越しパーティ開催の際はぜひ!
  • ウフくん
  • 2014.10.03 Friday 11:39
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Others
Mobile
qrcode